[1]   2   3   4   5   >>   [最後]
2024年02月20日(火)

おひな様

 今月の作品は、4年ぶりにおひな様にしました。
みなさん、出来上がった作品をながめながら、嬉しそうです。

ひな祭りにケーキを食べるのが、最近の流行? (^_^)/ (B)

2024/02/20 08:13 | 創作活動 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL:

2024年01月26日(金)

シェイクアウト

 それぞれの場所で一斉に身を守る行動ををとる訓練のシェイクアウト。今年で12回目となる座間市ですが、オレンジクラブでも今週は毎日実施しています。

皆様に、常備のヘルメットをかぶっていただき、
1.まず低く、2.頭を守り、3.動かない、
を実行。先だっての能登地震のこともあり、真剣な表情でやってくださいました。(T)

2024/01/26 17:29 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL:

2024年01月12日(金)

椿の花

 折り紙で椿の花を作成しました。
赤、白、ピンク、どの花見ても綺麗だね! (^_^)/

2024/01/12 12:42 | 創作活動 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL:

2023年12月27日(水)

 来年の干支:辰の押し絵が続々と完成されています。
お正月にはきっと、皆様のご自宅の目立つところに飾られることでしょう! (B)

2023/12/27 17:58 | 創作活動 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL:

2023年11月28日(火)

冬のひまわり

かにが沢公園では、今年もひまわりプロジェクトが行われており、季節外れの満開のひまわりに皆様、感心、感動、感激でした! (^_^)/ (M) 

2023/11/28 09:55 | 外出 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL:

[1]   2   3   4   5   >>   [最後]

RSS